SSブログ

(2019) この秋~ の宣伝♪③ [ライヴ宣伝♪]

【はじめに お知らせ】m(_ _)m
 
「10/27(日) HeartBeatLiveの時刻変更」
京都・桂 STUDIO 909 での同ライヴ、
当初の段階では "15:50開演~" で
宣伝させて頂いておりましたが、
"17:00開演~" に変更されました。
 
当初の宣伝からご閲覧下さってた方々には
ご迷惑をお掛けします事を
お詫び申し上げます とともに、
どうか何卒よろしくお願いいたします。
 
 
「当ブログのドメイン(URL)等変更」
2019年10月1日から、このブログのURLが
http://projectmasaki.blog.so-net.ne.jp/ から
https://projectmasaki.blog.ss-blog.jp/
へと 変更されました。
 
当分は前のURLからリダイレクト(自動接続)
されるかと思われますが、新しいURLにて
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします♪
 
 
 来たる 10月14日(月祝) の
滋賀 犬上郡・豊郷小学校 旧校舎群 での
出演イベントは、森くまからの 毎秋恒例の
遠征でございますっ☆
 
20191011forBlog-01.jpg
(↑ 前回[2018年]の出演時)


第2回から毎回、かれこれ6回参加してる
ことになる。
 
20191011forBlog-02.jpg
(↑ おーちゃんにとって初の2013年出演時)

 
…まだ活動を再開したばかりに近く、
ブルースカイブルーとウドニーズ イカ様
が非常に心に残る2013年。
 
…だんだんと「心の妻」なる言葉を使い始め、
我が道をゆくことになるが、でもまだまだ
おとなしいほうな2014年。
 
…お店に帰還してからの打ち上げのほうが
印象に残ってる、講堂では足裏に棘が
刺さったままだった2015年。
 
…前奏に続き唄い出した僕の選曲に、
舞台袖の待機室からの笑い声が
思いっきり聞こえてきた2016年。
 
…売れっ子絶好調な四日連続出演の最終日、
ロングトーンもアホほど絶好調だった、
真っ赤衣装の2017年。
 
…まいな選手をビブラスラップ助手に加え、
ふざけるのが当たり前のようになっていた
とにかく楽しく幸せだった2018年。
 
20191011forBlog-03.jpg

どの回も、楽しさばかりがよみがえる、
そんな回であった。
 
 
今年は、どんな1日になるのだろうか。
 
 
とかく学園祭やイベントというのは、
送り手側はあれよあれよって間にすぎて
5割は虚ろさ、5割は充実感、
で成り立っている気もする。
 
かと言って、
客席で観てるだけ、または
ただ唄って帰るだけ、では物足りなさを
いつも感じているのかも知れない。
 
落ち着かないから、手伝うのかも知れない。
 
 
今年は、どんな1日になるのだろうか。
 
予想のつかない楽しい1日となるように、
やはり頑張ってゆきたいと思う。
 
 
ソロでの出演(カバー2曲)は勿論、
そして
カオリン選手が出演する回の出番には
毎回 伴奏を担当させて頂いている。
ありがたいことである。
 
伴奏= 講堂で10時半ごろから
ソロ= 講堂で15時ごろから
 
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
当日もおーえは、客席を回りながら
あちこちに愛想を振りまきつつ、
舞台袖で音響のお手伝いに励んでる、
でしょう。
 
 
『第8回 豊郷フォークジャンボリー昭和音楽祭』
・2019年10月14日(月祝) 10~16時半
・滋賀 犬上郡 豊郷小学校 旧校舎群
・近江鉄道 豊郷駅 徒歩10分
・入場無料 駐車100台可 (施設は9時開場)
・校舎内 備品スリッパ着用(上履き持参可)
・講堂 と 1階中央教室 の2元開催
 
・飲食物 持ち込み可
・飲食は所定場所で (売店有るが売切時も)
 
おーちゃんページでの軽い紹介
 
森くまブログでの詳しい説明



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。