SSブログ

サブパフォ音源UP☆ [ライヴ・レポート]

先日(6/30日)のサブパフォのレポを
まとめてる最中なのですが、
 
その中から音源を一曲
UPさせて頂きます。
 
この日は合同コーナーもあったり
自分枠も119分のロング版で
汗ボトボトの中での実演でした☆
 
動画や写真もいっぱい頂戴しており
レポに活かしたいと思ってます。
 
まずは 取り急ぎ音源UPします♪
 
曲目は「胸の星」。
1973年ごろの劇伴音楽に、
2011年に 作曲者に許可を得て
詞をつけました。
 
今回のサブパフォは我ながら
声の出てくれ具合も好かったですが
その中でも
自分としては特に気に入った感じで
唄えました(m^-^m)
 
駅ナカ = 地下鉄構内通路で、
のりば(ホーム)のすぐそばですが、
ちょうどこの時間は電車も来ずに
音が好く通ってます♪
 
この時は静かに聞こえますが、
ちゃんと目の前に
お客さんも沢山居られてるのです
(ほんと)
 
よかったら聴いたってください♪
 
胸の星
 (作詞:大江マサキ/作曲:SPA[←作曲者指定にて] )
 (2019年6月30日、烏丸御池駅B にて)
 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

トレーシー

おーちゃん、こんにちわ。体調不良で行けなくて残念でした。[胸の星]の音源聴きました。[右斜め上][右斜め上]いい曲で、詩も素敵です。楽しかった様子がうかがえます。夏バテしないように気をつけて、頑張ってくださいね。(^_^)v
by トレーシー (2019-07-05 13:50) 

おーちゃん

トレーシーさま

ありがとうございます♪♪
この日はメチャ蒸し暑かったですが、頑張って唄いまくり弾きまくりました^^

ご体調が悪かったのですね(T△T)
どうぞお元気になったら、また応援にいらして下さいね♪

…じつはトレーシーさんがどなたかは存じませんが[あせあせ(飛び散る汗)](^◇^)

     大江マサキ
by おーちゃん (2019-07-05 22:18) 

トレーシー

お返事ありがとうございます。頑張られたのですね。そうですか?いぜん、2度ぼど、コメント入れさせていただきましたが、忘れられたようですね。誰かわからないコメントは、一生懸命しても意味ないですので控えますね。失礼しました。特別な意味はなくて、ペンネームを、使ってみたかっただけでした。これからも頑張ってください。(^_^)
by トレーシー (2019-07-06 13:02) 

おーちゃん

トレーシーさま♪

コメントご返信ありがとうございます(m^^m)

もちろん、トレーシーさまのお名前からこれまでにもご投稿を頂戴してることは、おぼえております(^^)☆☆☆

ただ、そのペンネームについて 実在のどのお方がお書き下さってるのか、それは僕のほうからは考えないようにしてるのかも知れません(m^^m)

本人と判らないのがペンネームの楽しいところでもあったり、
こちらから確かめるのも なんだか お気を使わせちゃうかなぁ。。。とか、色々考えてしまいまして(^^;)

コメント慣れしていないおーちゃんですが、どうかおゆるし下さいませね(m^^m) いつもありがとうございます!!♪
by おーちゃん (2019-07-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。