SSブログ

【出演レポ】20190922~新御三家・中三トリオ&'70-80年代歌謡曲大会 [ライヴ・レポート]

【はじめに お知らせ】m(_ _)m
 
「10/27(日) HeartBeatLiveの時刻変更」
京都・桂 STUDIO 909 での同ライヴ、
当初の段階では "15:50開演~" で
宣伝させて頂いておりましたが、
"17:00開演~" に変更されました。
 
当初の宣伝からご閲覧下さってた方々には
ご迷惑をお掛けします事を
お詫び申し上げます とともに、
どうか何卒よろしくお願いいたします。
 
 
「当ブログのドメイン(URL)等変更」
2019年10月1日から、このブログのURLが
http://projectmasaki.blog.so-net.ne.jp/ から
https://projectmasaki.blog.ss-blog.jp/
へと 変更されました。
 
当分は前のURLからリダイレクト(自動接続)
されるかと思われますが、新しいURLにて
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします♪
 
 
《ライヴ・レポート》
 
『新御三家・中三トリオ&'70-80年代 歌謡曲大会』
2019-9-22(日) 13:30~
於 滋賀 野洲・森のくまさん
 
この2日前の京都本拠地わからん屋では、
オリジナル曲での、内面を出すような
ライヴ展開で出演いたしましたが、
 
滋賀の県外本拠地 森くまでは、
アイドルとして(←照れながら書いてる)、
既存の歌謡曲でのエントリー出演でした。
 
20191003forBlog-02.jpg

おもに、男性ではヒデキ・郷・五郎さんと
女性では百恵・淳子・森さんの歌が中心と
なる このイベント、
第1回にも僕、出てるのです。
 
20191003forBlog-01.jpg
(その時は「マイレディー」と「ブーメランストリート」を演りました^-^)
 
そのときが もー死ぬほど楽しくて、
でも今回までの途中回開催には都合あわず
全く出れなかったのです。
 
このイベントの開催にあたって、
装飾や企画や取りまとめ、いつも行なって
下さってるメル選手と ちぇきさんには
いつも感謝感謝でございます。
 
20191003forBlog-03.jpg
20191003forBlog-04.jpg

そしてよーやく今回!!
 
まずは いつも歌唱⇔伴奏でのコンビにて
おなじみ、カオリン選手の出番では
ギター担当させて頂きました。
 
カオリン選手は、いつも選曲も衣装も
そしてトークも工夫されてて、さらには
いつも 伴奏の僕を立てて下さり、
もう僕はただただ、それに甘えて
乗っかるばかりで申し訳ないかぎりです。
 
20191003forBlog-05.jpg

今回も頑張りましたっっ
カオリンM1 ひと夏の経験
 (作詞:千家和也/作曲:都倉俊一/オリジナル編曲:馬飼野康二)
カオリンM2 愛傷歌
 (作詞:石本美由起/作曲・オリジナル編曲:三木たかし)
 
僕のほうは やっぱりヒデキと郷さんの曲、
でもこの日が自分にとって初歌唱となる
2曲を選曲いたしました。
 
20191003forBlog-06.jpg

なんとか、アイドルとしての(←まだ言う)
気力と気合いで挑みました。
 
エントリー出演なのに、ありがたい事に
アンコールまで頂けて
感激でございました☆
 
そして、同じ出演者の中で、
もう1年半ぶりや2年以上ぶりになる
大好きな
シカノダンスさんやNMさんと
ほんとに久々に再会出来た事が、
何よりうれしかったことのひとつでした。
 
頑張ってよかった。
アイドルは人知れず仕込みを
行なっているのですww
 
 
【当日の映像】
  (仲間が撮ってくれてた分から)
  (YouTubeページが開きます、、、音も鳴るかも)
 
[大江ソロの部] (マニア向け ≧∀≦/17分っ)
https://www.youtube.com/watch?v=Tl7rOGH-zIM
 
[伴奏担当の部/カオリン歌唱] (MCカット編集)
https://www.youtube.com/watch?v=_eNpS4oFJvo
 
 
皆さまありがとうございます(m^^m)
当日もお世話になりました☆
 
 
  大江ヒデキ! (ほんとはマサキだけど)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。