SSブログ

【2020年4~5月の出演予定について】 [お知らせ]

【お知らせ と お詫び】

※ 現在の新型コロナウイルス感染症などの状況や影響を踏まえ、大江の4~5月の出演についても、以下の通り変更させて頂く事としました。予めお心づもりして下さってた方々には、せっかくのところお詫び申し上げます。どうかご了承下さいませ。

4/11(土) 京都・天Q (つよぽんNight) … 今回、お店でのライヴ開催自体については中止の予定等は入ってきてませんが、大江の出演については辞退させて頂く事になりました。生活環境も含めた理由です。
[当初 伝達ミスにより 4/12(日) で告知しておりました。申し訳ございませんでした。]

5/6(水祝) 滋賀・森のくまさん (森くま昭和歌謡) … 開催が延期される事となりました。振替日程や変更詳細については、追って告知させて頂きます。

京都市交通局『サブウェイパフォーマー』 … 2/29(土)~当面の間、サブパフォ全体として活動休止の対応とさせて頂いております。(大江出演予定の3/20も中止に)。
☆4月からの新年度の続投については、決定しております。再開後は是非よろしくお願いいたします!

3/15(日) 滋賀・森のくまさん … 開催延期→現時点では5/23(土) 14:00-にて振替開催予定です。

どうか何卒宜しくお願い申し上げます。 大江マサキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。