SSブログ

収穫期 [活動全般]

2022年5月18日(水)

本日は、みっちりと歌の練習をしてました。
通しで歌うのや普段の伴奏…とも違うので、
むしろ「自主特訓」に近い形でした(^^)

コロナ禍下ともあって、自分はライヴ出演は
依然お休みさせて頂いてる最中ですが、

直近での出番が無いからこそ集中して、
練習よりも特化した特訓に励めている事は
自分にとっては、気付かなかった収穫です。

きっと、頻繁ペースに出演継続してたら
自分は見直さなかっただろう箇所、なども
強化していってるつもりです(^o^)

次見た時にどんだけ変わってるんやろな と
云われてしまいそうですが(^▽^;)

なんしか、おーちゃんそれなりに
充実しております、非常に。

10年間、ある1フレーズ部分について
ずっと唱法を模索中の箇所があるのですが
少しだけ、道が開けかけました\(^-^)/♪

またステージ出演させて頂く日、
お会い出来ます日が、
とっても楽しみな本日ですo(^^)o

20220518_Blg_01.jpg
(久々イラストの巻! …出演レポ等がほぼ無い時期の為、多少なりとも何か新作を載せてなくては てか^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。