SSブログ

3月になって

2022年3月4日(金)

今年のうち、二ヶ月が過ぎました。

振り返ってみると、驚くことに
ダイアリーへの記帳は 今年は
まだ続けられている。
何年ぶりだろうか(^▽^)
 …時々、翌日に 前日分もまとめて
記入してるコトもあるけれど。

そして、日々の体操や筋トレ、
発声練習的なトレーニングも、
どうにかほぼ毎日に近く(ほぼ)、
続けられている。
どうした事だろうか(^▽^)

この調子で、
年末に振り返った時にも
キープ出来ていたらいーなあ!
…って、自分に懸かってるんだけども。。


今年にやりたい事を、
あらためて思い描いてみます。

実現出来るよう、
「そのためには…?」と
あれこれ思い描く時間。
楽しいものです。


本日は珍しく、(おそらく初めて?)
パソコンからではなくスマホでの、
投稿作業でした?

今年の残り10ヶ月も、
充実しますように。[クローバー]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。