SSブログ

出遅れの2023年(^^) トホホ,,

2023年3月5日(日)

お覗き下さり、ありがとうございます☆
年末も年始も、忙しくすごして居りました。

おーちゃんはおかげ様で、日々幸運にも
ずっと元気に過ごせているのですが、

出だしから順調続きな昨年とは打って変わり
遅れ遅れな 今回の年末年始で、

お年賀書きは大幅に遅れる、
 (↑ さすがにもう出し終えました^^)

少し腰を痛め毎日の特訓も短期間休む、
 (↑ やっと猛特訓レベルに戻せました^^)

大切な音声データ群の一部に破壊を発見す、
 (↑ 本当に大変な出来事なのです XoX)

…といった具合です。

特に3つめのHDDデータ破壊については
もぅ別項を設けて語りたいほどの現象で、
現在もっか復旧に向けて奮戦しております。

常日頃からセフティコピーを取り続けてて、
本当に救いでした。


身体づくり&特訓 ⇔ 創造活動 ⇔ 趣味 ⇔
そして デスクワーク、
それぞれを まんべんなくコンスタントに
継続出来るのが やっぱりベストですので、

まだ時間は要するかもですが、
ひき続き今年も頑張りたいと思ってます☆


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
(って今頃,, ^◇^)

20230305_Blg_01.jpg
(写真は、今年に入って京都市では一番に
たいへん大雪だった 1月25日の夜明け、、
朝5時ごろに撮影しました[雪]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

減量出来ててビックリみなぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。