SSブログ

【2020年3月の大江出演予定につきまして】 [お知らせ]

【お知らせ と お詫び】

※ 現在の新型コロナウイルス感染症などの状況や影響を踏まえ、大江の3月の出演については、以下の通り変更させて頂く事としました。予めお心づもりして下さってた方々には、せっかくのところお詫び申し上げます。どうかご了承下さいませ。

3/6(金) 京都・わからん屋 … 今回、お店でのライヴ開催自体については中止の予定等は入ってきてませんが、大江の出演については辞退させて頂く事になりました。生活環境も含めた理由です。

3/8(日) 大阪・青空週末図書館&カフェ … 同上で、生活環境も含めた理由です。

3/15(日) 滋賀・森のくまさん … 開催が延期される事となりました。振替日程や変更詳細については、追って告知させて頂きます。

京都市交通局『サブウェイパフォーマー』 につきましては、2/29(土)~3/15(日) の間、活動休止の対応となりました。どうかご了承下さいませ (大江出演予定の3/20については対応未確定です)。

 どうか何卒宜しくお願い申し上げます。 大江マサキ
 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。