SSブログ

夏こそ燃えよ

2022年7月8日(金)

今年も半分がすぎ、
暑い気候の中、後半戦が始まりました。

二十七歳の頃の『月おー』紙面では
「夏こそ燃えろ!!」なんて謳ってましたが、
その時とはワケが違う。。

「年令が」ではなく「気温の値が」である。

思えば僕の小学校の頃は、
暑いと言っても、きっと今より5~10℃ほど
低かったような気もします。
 (教室にも、冷房無かったもんね)

高校の夏休みなんて、クーラーの無い部屋で
録音の最中は扉も閉め切り扇風機も止めて、
録り終えたら扇風機全開! てなマネを,,,
…今だったら熱中症必至ですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと、どうか皆様ご無理なきように…。


そんな おーちゃん、
今年は、体操も筋トレも発声トレも歌練も、
おかげ様でコンスタントに続けられてます。
 (…時々休む日も有っちゃいますが)

そして何より、毎年早々に頓挫していた
年初からのダイアリーも、
なんと今年は、7月になっても継続中です☆
 (…時々休む日も有っちゃいますが)

それでも、対前年比でいえば快挙である。
「夏こそ燃えろ大賞」の参加賞を自分に
表彰してあげたいところ♪♪((\(^o^)/))


現在ぼくは、出演活動を全ストップ中の為、
「元々活動してない人」と同ラインです。
…全ストップ中の間に行なってきた事が
再開時にどんだけ開花するのか、
それだけが証しとなってしまう立場です。

そんな中でも、
ご連絡下さったりお声を掛けて下さったり、
贈りものをお送り下さったり、
皆様ありがとうございます[クローバー]m(^^)m

やっぱり感謝を忘れず、
暑く熱く厚く、
燃える中にも ほがらかさを忘れない
そんな夏で居たい。

20220708_Blg_01.jpg
(↑ 写真は、最近のおーちゃんには超珍しい「衝動買い」の巻、
メタリックカラーインクのゲルインクボールペン、金色&銀色です☆☆)

 
 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。