SSブログ

2019森くま昭和歌謡コンサート♪レポレポ-3 [ライヴ・レポート]

森くま昭和歌謡コンサート2019、
レポレポでございます~《ブッキング枠編♪
 
今回のライヴでは、
~お店常連出演組ではあっても 昭和歌謡の
分には初登場,,,って出演者も多かった、
そんな回でした☆
 
では、そんな今回の出演者を紹介しま~す♪
 
1.みずのね 選手
 
 あやチャンは、ヨコズナフォーク第2回
出場者を森くま部屋から選出指名する際、
僕(第1回出場)が真っ先に思い浮かべた
唄い手さん。歌を大切に、歌の本来の姿を
教えてくれるひとです。
 
 中川さんは、前年(2018)ピアザ音楽祭の
打ち上げの席で、席数の都合からいわゆる
佐渡ヶ島テーブル(離れ島)で隣り合わせ、
共に色々語り合ってた思い出が有ります^^
 
20190519forBlog-01.jpg
(♪♪ご結婚おめでとう~♪♪)

 
2.辻井まいな 選手
 
 もう知り合って4年を超える、仲良しの
シンガー友達でございます q(^^q)
 
前年(2018)の豊郷小でも僕の番にお手伝い
してもらったり(あ…レポまだだった;;;)、
お互いいつも褒め合う事で共に生き延びて
おります~^o^
 
20190519forBlog-02.jpg
(まいなさん~そろそろ俺達まじめに演りましょう~(≧∀≦) )
 
 
3.キュロット 選手
 
 ちも(Vo.)サン、けいこ(Kb.)サン、しげっち(Gt.)さん からなるユニット。
キャロットではなくキュロットでございます^o^
 
しげっち選手属するユニットとは初対面♪
安心して聴けるアンサンブルで、ほっと
癒されながら大江も、音響を見守りながら
つぎの出番の準備をしておりました♪
 
20190519forBlog-03.jpg
(選曲も どストライクと絶賛の声多数☆)

 
4.カオリン+大江マサキ 選手
 
 そう、僕らでございます~♪
カオリン選手は、毎回ドレスもネタも(笑)
工夫をこらして(もちろん歌唱も!^^)、
そして選曲も、今回は5曲中4曲が この
コンビでは初挑戦曲♪ 僕ら頑張った^^
 
20190519forBlog-04.jpg
(次の投稿で各曲目紹介させて頂きます~)

 
5.おとぎ猫 選手
 
 2016年の第3回から彼らも毎回出演組♪♪
今年で結成4年になるそうですね o(^^o)
 
とても楽しく面白い2人ですが、
ユミさんだけでも徳田さんだけでも やはり
全然違うカラーになってしまいそうな、
このコンビならではの特色ありますね☆
…今回はトリの貫録もなんとなく(^o^)
 
20190519forBlog-05.jpg
(徳田さんと僕はフォークル好きがカブッてます)
 
 
 
…そして実は、上記 4.と 5.の間には
森くま昭和歌謡としては初めての、
おーちゃんソロコーナーが設置されたので
ありましたっっっ (むりやり嘆願っ)
…次の次の投稿で書きますっ m^o^;
 
れは、本日はここまで!^-^
 
(あ、時々ここにも書いておりますが、
写真は、画像をクリックして、
さらに もう一回画像クリックした先のが、
なぜかハッキリと表示されます~
なんでかな~[あせあせ(飛び散る汗)])


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。