SSブログ

2019森くま昭和歌謡コンサート♪レポレポ-2 [ライヴ・レポート]

森くま昭和歌謡コンサート2019、
レポレポです~《O.A.枠編♪》
 
歴代の森くま昭和歌謡コンサートでは、
昼~夕方にブッキングでの開催をした後に
まだ冷めやらぬ方達(^o^)や、
唄い足りない皆さん方用に 夕方~夜版の
オープンマイクナイトが開催される事も
多かったのです。
 
多忙アイドルの、いや もとい、
お子ちゃまのおーちゃんは、
夜版は参加せずご遠慮する事が殆どでし。
(ほんとは昼の部で燃え尽きていたの^.^)
 
今年は、夕方からのオープンマイク枠は
開催されず、その分 お昼間のほうに
組数限定にてオープニングアクト枠を
盛り込んだ構成に。
 
最近は森くま、僕が来はじめた頃に対し
すんごくライヴ本数を組んでおられる
ものなあーー。。。(自分印象比)
 
どうぞマスター、ちっとはGWゆっくり
なさって下さいな o(^^o)
 
----------
 
さてオープニングアクト枠(と呼ぶのは
なんだか気が引けるので 「1曲枠」と^^)、
色んなお方が登場して下さりましたo^o^o
 
1番手、 さん
これまでにも森くまでのイベントで
御一緒したことあります♪
ただおーちゃん、女性の名前は覚えないw
伴奏は Key坊さん。
20190511forBlog-01.jpg
 
2番手、しおり さん
初めてお会いしました、はずです♪
ヤマハきょうだいっ 歌唱曲は 「どうぞ
このまま」 …1曲ごとに出演者転換です
20190511forBlog-02.jpg
 
3番手、サリー さん
当日到着してから、伴奏担当する事に決定
唄いにくくは なかったでしょうか…?
(ちょっぴり心配) m^^m オツカレサマー
 
曲目…「まちぶせ」
(作詞・作曲… 荒井由実)
20190511forBlog-03.jpg
 
4番手、おぐらっち
仲よしの森くま常連q(^^q)
久しぶりに会えたうれしさに、
ギター談義&ギターの弦談義は止まらず^^
20190511forBlog-04.jpg
(…自分の直後とあって、音響に手一杯で当日分は撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]
おーちゃんの元に現存する一番古いおぐらっち写真[2013年11月]
 
5番手、なかのえつこ さん
爆笑かっさらいニワトリ芸人さん(^o^)
すごい盛り上げてくださりました☆
僕らの出番時にもご登場(変身前の格好で)
20190511forBlog-05.jpg
 
本日のレポレポ、ひとまずここまで!! ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。