SSブログ

2019森くま昭和歌謡コンサート♪レポレポ-1 [ライヴ・レポート]

森くま昭和歌謡コンサート2019、
レポレポです~《概要編♪》
 
森くま昭和歌謡コンサート
 
2019年5月5日(日祝) 13:30-
・滋賀・野洲 森のくまさん にて
 
・出演…
 [オープニングアクト枠の部] (各1曲)
   Op1.
   Op2. しおり
   Op3. サリー
   Op4. おぐらっち
   Op5. なかのえつこ
 [ブッキング枠の部] (各5曲ほど)
   Bk1. みずのね
   Bk2. 辻井まいな
   Bk3. キュロット
   Bk4. カオリン+大江マサキ
   Bk5. おとぎ猫
 
20190505_morikuma.jpg
(↑ お店公式ポスター画像☆ いつも丁寧に作成ありがとーございます!!
完成と おーちゃんDM発送の タイミングが
ずれてしまい 同封出来なくて残念 )
 
 
2014年4月にお店で開催された第1回から、
毎年恒例になってくれた森くま昭和歌謡♪
(初回は『森くま昭和歌謡ヒットパレード祭』という
名前だったんだよ☆ 歴史を感じます~ ^-^)
 
われらが カオリン+大江マサキ 組は、
ありがたき事に唯一、初回からずっと
出演させて頂けてますm(^^m)アリガタヤー☆
 
そのように思い出すと、ずいぶん年数が
経ってるんだなあ…って、
なんだか実感なく不思議な気持ちです^^
 
今回も 5曲中4曲は、このコンビでは
初めて演るナンバーでした☆
 
そう、このイベントでは新曲演る事が
多いのです(新曲っても昭和歌謡ですがw)
 
では!本日のレポートはここまで!^▽^
ほんとに小分けですぅ~ v(^-^)v
 
まだまだレポレポさせて下さいまし♪☆
 
20190508forBlog-01(Thanks to Shigecchi).jpg
(出演表ボード。"キュロット"の しげっちさんから
写真お借りしました(m^^m) )

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。