SSブログ

いまの歌声 (音源UP)

そう言えば、かつて不定期的に
アップしておりましたライヴ音源、
もう長いこと更新しておりませんでした。
 
昨年GWの昭和歌謡の一部は
公開してましたものの、
自分メインの しかもオリジナルは
もう昨々夏 以来になりますね。
 
ちょうど本日は、
ひさしぶりに森くまフリーライブに
出演してきました☆
 
いつもは ギャグ主体の僕ですが^^
今回は、マジメにも演れますねん て
ところを見せちゃりました ^▽^
 
そういう点では、
かなり気合の入った歌唱演奏を行なえたと
思ってます。
 
細かい部分、厳しくチェックすべき項目も
あるものの、
これが 今の ありのままの自分かな。
久々アップいたしますm(^^)m
 
 
M1 仔羊 -HARD ROAD-
  (作詞・作曲:大江マサキ)
 
…これは歌曲自体 ほんとに旧いのですが、
ここぞという時によく歌いますね☆
大好きな歌なのです。
 
 (mp3, モノラル, 5分59秒[含MC] )
【ご注意】比較的 音量が小さめですので、
他の音楽も聴かれる際は
ボリューム調節にご注意くださいね★
 
20190616forBlog-01.jpg
 
 
M2 待つだけ
  (作詞・作曲:大江マサキ)
 
…自分でも気に入ってる歌で、
歩きながら心の中で口ずさんでる時も
ひんぱんに ございます。
 
昨秋の"Heart Beat Live 2018"で初披露し、
その後 歌詞も加えたり言葉を替えたり、
そして伴奏も段々と整ってきてます。
 
…1箇所だけ歌詞まちがえてます。
 誤:「けれど けれど」
 正:「けれど 今日は」
じつは本曲、人前で全く間違えず唄えた事
おそらく一度位しか ないのでは。。。
 
※誰だか分かりませんが、タンバリンありがとー♪
 
  (mp3, モノラル, 3分21秒[含MC] )
【ご注意】比較的 音量が小さめですので、
他の音楽も聴かれる際は
ボリューム調節にご注意くださいね★
 
 
この日は仲間のお手伝い伴奏もして、
感慨にひたるような時間も得られました。
 
20190616forBlog-02.jpg
(ササキさんのご出演時。僕とギルド坂本さんでバックアップ)

20190616forBlog-03.jpg

 
この夏も そして秋も、引き続き
出演頑張りますっっ
練習しときますので!!!
 
     おーえまさきっっ
 
 
現在の試聴音源一覧は コチラです
こんな感じで頑張っておりますd(^^d)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。