SSブログ

地道なサブパフォ_今度(5/27 月)は♪ [ライヴ宣伝♪]

地下鉄駅ナカでの生音実演であります
おなじみ「サブパフォ」(=サブウェイパフォーマー)、
 
前後の時間枠に他出演者が連なる際は
出来るだけ何か、その場"ならでは"の
セッション, 合奏, トーク, 紹介 等、
横のつながりも見せ場にしたいな♪と
いつも思ってるのですが、
 
ひさしぶりにその機会が来ましたっ
今回、事前に予定を取り付けましたd(^^)
 
僕の直後の時間枠に出演するのは、
今回が初出演となる"Asaka Erika"選手で、
入れ替り転換付近の、その前後あたりに
合同コーナーを設ける事に決まりました♪
 
エリ選手は、昨年12月
僕が市役所前駅スペースで実演してる時に
たまたま音につられて立ち寄られた事から
キッカケで、
 
その後レアレア出演、そして丁度 運よく
サブパフォ応募時期とタイミングが合い、
今年度 新規登録…と活動を楽しく着々
頑張られてます☆
 
お互いに共通する好きなアーティスト の、
ナンバーを2曲ばかし演る予定です~♪
 
エリ選手は指のケガに負けず、
リハビリしつつ頑張り中ですっ
 
万が一のコトがない限り、両者出演の限り
実現させますっ がんばりまーすっ♪♪
 
5/27(月)
・大江枠… 17:00~18:29
・Erika枠…18:30~18:59
烏丸御池駅 Aスペース にて
(京都市営地下鉄 烏丸線×東西線
 竹田方面ゆきホーム 右端を後方へ10m
 ベンチ4席有
 ※ 駅構内です~外からの方は改札にて
   入構許可証をもらって下さいネ)
 
 
20190526forBlog-01.jpg

写真は 地道なサブパフォ用POPの一部♪;
・上(橙色)は 2017年度版っ
・下(水色)は 久々にA3判での 今年度版っ
ビミョウ~に違いますっ ^▽^

…なぜ名前にモザイクかけるのかっww
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。