SSブログ

たまにはブログでもサブパフォレポレポ [サブパフォ便り]

地下鉄駅ナカでの生音実演であります
おなじみ「サブパフォ」(=サブウェイパフォーマー)、
(↑ここまで出だし前回と同じ ^o^) 
 
いつも上記サブパフォの公式HP内で
済んだ日時枠の欄に順に曲目レポを
アップさせて頂いてるのですが、
 
今回は こちらのブログにも
そのレポレポを転載させて頂きます!
(転載…手間掛かってないのが
まる分かりかも ⌒∇⌒ )
 
これからも、サブパフォのほうも
レポご覧下さいませねっ☆

…じつは出演開始した2013年度から
全ての回、レポ載せています♪(^^)ゞ
(ライヴなどの出演告知やチラシも
当時の情報のまま掲載残ってますが…
わわ[あせあせ(飛び散る汗)]) ^△^
 
ではでは今回のサブレポです~♪
 
 
【サブパフォレポ】
 
2019- 5-27(月) 17:00-18:29
烏丸御池駅 Aスペース にて
 
この日のサブパフォの特色は、
僕の直後の時間枠にて今回サブパ出演が
初となる Asaka Erika選手との、
2曲の合同コーナーの開設でしたm(^^)m
 
途中 僕のほうに 歌詞を間違えたり、
ハモリ音程が怪しい箇所もありましたが、
全体的にはとても好い感じで
合わせられたように思ってます(m^^m)
 
わざわざ応援ご観覧にお越し下さった
いつも感謝感謝の方々、
そして 偶然から居残って下さった
通り掛かりの方々やメチャ久々のお仲間♪、
ほんにほんにありがとうございました☆
 
 
大江のソロ枠の時間は
前回トチッた歌のやり直しや(^o^)、
ひさびさに歌いたい心境で選曲した歌、
などなど
 
すごく気持ちが入ってしまう部分もあり
その点では よいかもですが、
頑張って唄いすぎたのか、背中の筋肉が
痛たた…と残るほどでございました^△^
 
ひとまずは
ソロの写真と 後続枠のErika選手の写真、
 
20190531forBlog-01.jpg
(↑ ご提供くださった、通り掛かりのお客様、
大変ありがとうございました♪♪
…あまりに写真が鮮明でしたので、少しフィルタ処理しました(≧∀≦) )

 
20190531forBlog-02.jpg
(今回がサブパフォ初出演の Asaka Erika 選手。
そうなのです、烏丸御池駅のスペースはこんな感じ(通路上)なのですっ)

そのほかの 合同枠の写真は
今後入手出来ましたら追加でUPしたく
思っておりますp(^-^)q
 
 
【曲目】
※ [O]…オリジナル [C]…カバー/コピー
 
M1 空気みたいな女の子 [O]
  (前回とも違う弦で試しております)
M2 海よ [C]
  (久々に♪なぜか毎回2曲めあたり)
M3 おないどし [O]
  (前回、4番で歌詞つまった挽回!)
M4 夏の呼び声 [O]
  (昔作った歌なぜかご好評シリーズ)
M5 仔羊 -HARD ROAD- [O]
  (昔作った歌だけど大好きシリーズ)
M6 走れ!江の電 [C]
  (ひとの歌だけどやっぱり大好き編)
M7 2J-02 [O]
  (最近この専属ダンサーが来ない件)
M8 風鈴 [O]
  (久々に唄いましたこれから季節♪)
M9 待つだけ [O]
  (この日はテンポ走らず落ち着き◎)
M10 愛の始発 [C]
  (4年ぶり選曲~前奏で丁度発車^^)
M11 かき氷 [O]
  (初夏的な選曲多き今回サブパフォ)
-----
合同1 花嫁 [C]
  (好き曲すぎて中2で旧譜買った程)
合同2 ふたりだけの旅 [C/初]
  (楽しかった~またの機会ぜひに!)


 M1,3,4,5,7,8,9,11 …作詞・作曲:大江マサキ
 M2…作詞:山川啓介/作曲:小森昭宏
 M6…作詞:藤公之介/作曲・オリジナル編曲:小笠原寛
 M10…作詞:山口洋子/作曲:猪俣公章
 ---
 合同1 … 作詞:北山 修/作曲:端田宣彦・坂庭省悟/オリジナル編曲:青木 望
 合同2 … 作詞:北山 修/作曲:端田宣彦/オリジナル編曲:青木 望
 
----
 
【次回サブパフォ予告】
 
次回は おなじみゼスト横の休憩スペース☆
京都市役所前駅にて!!
・6/10(月)17:30-18:59 です♪
  
----
 
《サブパフォ レポレポ おわり》
 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

KEN

25年前の1月8日(エルビス・プレスリーの誕生日)
木屋町のとあるバーの店主に入籍の報告をしたところ
その店のカウンターで飲んではった坂庭省吾さんに
花嫁を目の前で歌ってもらった経験があります。

涙、ちょちょぎれるほど嬉しかったです。

by KEN (2019-06-06 22:40) 

おーちゃん

KENさん♪

コメントありがとうございます!!(^^)(お久しぶりです♪)

そんなエピソードがあるのですね☆☆☆
プレスリーの誕生日に合わせるって、いかにもKENさんらしいですね(^艸^)~
by おーちゃん (2019-06-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。