SSブログ

撮影のゆくえ♪ (サブパフォ便り-Part27) [サブパフォ便り]

地下鉄の駅ナカでの生音による歌唱演奏、
サブパフォこと"サブウェイパフォーマー"で
実演してる時、通り掛かりの見知らぬ方々が
よく、カメラで多分撮って下さいます♪イェーイ

"多分"と云うのは、もしかそれが格好だけ…
かも知れないからです(笑) エアカメラかw

何にせよ、うれしいなあ~♪(^o^)☆
たまたま通り掛かられた時に演っていたので
撮って下さったであろう方々の中には、
外国人の方や旅行者らしい方も居られます♪

今オレは京都を日本を背負って唄ってる~[あせあせ(飛び散る汗)]
スミマセンッ(≧∀≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

その、撮って下さった写真や動画♪♪
[カメラ][映画]そのあとどうなったのだろう♪♪
それは全く僕の知りえぬところです(o^^o)

どなたかは存ぜぬありがたい方々に、のちに
直接お礼を伝えるすべはないけれど、

心の中で「うれしかったです!」の感謝と、
あわよくばその人のブログに紹介されたり、
さらには海外で有名になったらどーしよかナ
…と、夢は勝手に駆け巡るのでゴザイマス笑
(//▽//)[ぴかぴか(新しい)]

どーぞ!!皆さま♪♪
僕の場合は許可など要らないですので、
どんどん載せてねっ☆(2017年9月現在 ※注)
 (※ あ、一応いつ事務所と契約締結…↑
 なんて有るかも判らないですからw)

----------

先日のサブパフォは、烏丸御池駅の改札内、
それも電車ホーム至近の、通路上にある所定
スペースで行なわせて頂きましたm(^^)m

停車中の電車の一番北寄りの車両からは、
唄ってる僕の姿がまる見え&まる聴こえの、
そんな所です(^▽^)

乗降のお客さんの行き交い賑わう通路上で、
高校生の女子3人が、しばらく立ち止まって
観てって下さりました♪(o^^o)

ありがたい応援になりました♪~ケータイを
向けながらいじってるコも居たので、写真を
撮ってくれてるのかなぁ☆ わーい\(^o^)/





その夜、はるか遠方に住んでる姪が、
写真添付メールを送ってきた。

なんと驚く事に、きょうの僕のサブパフォの
唄ってる写真が添付されてるのだ。

全く信じられないような話なのだが。
どうやら、
姪はその高校生と知り合いではないけれど、
その彼女のSNSを元々よく見てたらしい。
いわゆる"フォロー"とゆうことですね♪
(可愛いから、という理由でだそうだ d(^▽^)
…たしかに。)

そこに僕の唄ってる動画が投稿されたもので
(写真どころじゃなかった^w^)、
回りまわって驚いたのは僕本人もだが、
姪も同じ位におどろいた事だろう。

僕はその映像の静止1コマしか見ていないが
(いわゆるスクショ)、そして
何か添えて書かれてるのか全く知らないが、
その高校生女子たちにあらためて、
届かないありがとうを伝えたいのと同時に、
どうか遠方の姪にハズカシイ思いをさせてや
いないか、ヒヤヒヤしてる次第である。

…と云う、
今回は世にも珍しい還元パターンでした。
あゝインターネットおそるべし。(^o^)


通り掛かりの皆さま!!
そしてモチロン、いつも応援の皆様!!!
ほんとにありがとうございます~♪♪♪

この秋も頑張るで~♪

20170909forBlog-01.jpg

(この日のサブパフォ曲目レポはコチラ)
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。