SSブログ

森くまライヴひと月前に思う

燃えてる。
 
なんというのだろう、
その時その時で もちろん精いっぱい
心いっぱい行なってるつもりだが、
 
今回はなんだか、
怒りに近いような意欲なのかも知れない。
 
ちょうど、以前矢沢永吉氏が著書の中で、
自分が物事を欲しがる様はまるで怒りの
ようだ と加藤トノバン和彦氏に言われた、
そんなことを書いておられたが、
畏れ多くも今回それに近いのかも知れない。
 
ひとつき前だが今回は、
曲目も曲順も既にほぼ決まっている。
 
今まで気にしなかったような細かい箇所も、
今までのほうが不思議な位、今は気になる。
 
前回のココでの自分としてのライヴ出演は
2年前の七夕。
 
今回は、笑わせるコトもフザケる事も
特に もくろんでは居ないが、
とにかく歌と伴奏を まずは
これまで以上にバッチシと行なうこと、
に重点を置いてます。

環境の大きく変わったここ2年での
活動総まとめ的な感じになればいいなと
思います。
(こんな書き方ですが決してやめませんし)

よかったら、観に聴きにいらして下さい!

----------

森くま X'mas LIVE 2019
・日時… 2019年12月14日(土) 13:30開演
・会場… 滋賀・野洲 森のくまさん
・料金… 1000円(ケーキセット付)

・出演(各組およそ30分見込)…
  中筋博治
  おとぎ猫
  西村理恵
  Kawara-ban(かわらばん)
  大江マサキ


20191214_morikuma.jpg
(↑ お店発行 宣伝リーフレット)

20191114forBlog-02.jpg
(↑ 森くまでのソロブッキング初出演時~2014-6-28)

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。