SSブログ

いただき映像から カバー歌唱の部

ありがたいことに、歌唱演奏時の映像を
動画データとして頂戴することが
時々あります♪
  
これまでも、長いものも短いものも、
みんなすべてありがたいです(o^^o)
 
ぜーんぶ大切に保存しております☆
 
 
これまでは、自分で映像をUPするなんて
はずかしくてとてもする気になれなかった
ですが、
せっかくお撮り下さってる動画、
機会をみつけて こうしてUPしてゆくも
よいのではと思い、
 
今回のっけさせて頂きました(m^^m)
 
全部すべてはUP出来ませんが、
どれも僕、自分でございます。
胸張って演れるように居たいと思います☆
 
こないだ('19年7月9日)のサブパフォの
実演分、
本日は 既存曲のカバーで唄ったものを
3曲UPさせて頂きますm(^^m)
 
(頂戴した原版[←もっと鮮明です]からは、
適宜 データ容量調整や前後カット編集等
させて頂いてるものもあります)
 
top_photo15.jpg
 
----------
 
愛はどこへ (I'LL BE THERE)
 (作詞・作曲:B.Gordy,Jr, B.West, W.Hutch, H.Davis /訳詞:立木寝損)
 
ダウンロード用URL… https://yahoo.jp/box/TaAS01
 (4分30秒, モノラル, mp4, 20.9MB)
 ※データ容量にご注意くださいね※
 
以前からよく選曲するナンバーです☆
途中、常連のお客チャンがカメラ前を
通過してゆきますが(^^)、投稿にあたり
一応許可は いただきました(o^o^o)
 
☆YouTubeにもアップさせて頂きました☆
自分発の映像投稿は、初めてでございます
https://youtu.be/sdj0lBg6xio
(こちらは 34~35MBの容量となってます)
 
----------
 
Love Song ―Please listen to my song―
 (作詞・作曲:世良公則)
 
ダウンロード用URL… https://yahoo.jp/box/WkC221
 (5分26秒, モノラル, mp4, 25.9MB)
 ※データ容量にご注意くださいね※
 
以前、仲間のクニ選手(世良つながり^^)と
共演したこともある、大好きな歌。
英語の発音は なっちょりませんが^^=
 
----------
 
MAP~未来の地図
 (作詞・作曲:つんく)
 
ダウンロード用URL… https://yahoo.jp/box/TuXvtV
 (4分32秒, モノラル, mp4, 21.5MB)
 ※データ容量にご注意くださいね※
 
おがまなサンが唄ってるこの歌が大好きで
この歌を聴いた時に
「まだ(歌を)やれるかもしれない」と
ばくぜんと思ったものでした☆
 今回の録画は途中までの収録でしたが、
雰囲気が伝わってくれればさいわいです。
 
----------
 
普段のオリジナル歌曲に加え、
サブパフォの場では このように
好きなカヴァー曲や時々リクエスト曲も
選曲しつつ演っております。
 
お気が向かれましたら、
ぜひぜひお覗き下さいませ☆
 
     大江マサキ
 
20190714forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。