SSブログ

ハートビートライブ2018ぶじ終了☆☆☆ [ライヴ・レポート]

おかげさまで、11/23(金祝)に開催の
『Heart Beat Live 2018』、
大盛況にて ぶじ終える事が出来ました!

すごーく、楽しかった♪♪♪
たーくさんご来場くださりました(m^^m)
皆さんありがとう~~[ぴかぴか(新しい)]

何というか、
出来なかった事やトチリもあったんだけど、
それを踏まえても、
楽しさや満足感のほうが超越してて、

今年の後半は、
ライヴブッキングこの1本だけで、
普段なら その少なさが不満になるのに、

今回の場合は その満足感や幸せ感ゆえか、
もう、たとえしばらくライヴしないでも
焦らない というか、
なんだか不思議な気持ちでございます♪

このあと、追い追いライヴレポを
UPしてゆきますね。
おそらく三部構成ぐらいで(^▽^)

ひとまず皆さま、今回も ほんにほんに
ありがとうございました!!

(写真、、、なぜモザイクかける?笑)
20181126forBlog-01.jpg


----------

おーちゃん今後のライヴ(決定分)

・2019年1月27日(日) 18時~
・京都 川端丸太町
 Soul Sonic Boogie D' にて
・共演… ぽよんきっく たいにー, Cue

どぞどぞお楽しみに!!(^^)

----------
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。