SSブログ

次回(2018-6-20)のサブパフォ♪ [ライヴ宣伝♪]

次回、
6/20(水)の大江サブパフォは なんと!
お友達『オカリナユニットまいけるず』と
実演時間帯が連なりますので、
 
交替時間の頃、
まいけるず菊地選手オカリナと僕とで
念願の器楽合奏を1曲行なう予定です!!
 
構想半年の実現っ☆  …もちろん、
「両者が予定通りに出演出来たアカツキにはっ」
の条件つきなのですがm(^^m)
 
6/20(水) 京都市役所前駅スペース にて
・15:00-15:59 まいけるず菊地選手
・16:00-17:29 大江マサキ富豪
 
…あいの日(水曜)の昼間、平民の殆どは
まだ働いてる時間かもですが(^o^;)
 
不動産屋さんの皆さんっっ!!笑
どぞどぞよろしくお願いいたしますっ☆^^
 
20180616forBlog-01.jpg
(↑ サブパフォ集合イベントでもよく出会う、まいけるずさん)

 
このように、何かとチョッピリいそがしく
目先の出演・エントリーのみしか
予定を組めてない大江ですが、
ひとまず地道に踏ん張ってる、ぞよ。^o^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。