SSブログ

今度のペンギンライヴ(3/11日) [お知らせ]

♪にちようライブ御礼と
 こんどのペンギン♪

こんにちはm(^^)m
先日の、サポートでの出演しました
『第82回 にちようライブ』

ご来場ご観覧の方々、
ありがとうございました(m^^m)

そして、ご出演の皆さん、
おつかれさまでした\(^-^)/

詳細レポートも近々出来たらと思います♪
ひとまず楽しかったですね(^-^)


さてさて 来たる 3/11(日)の
兵庫西宮 ペンギンでのライヴ、
当初予定だった"血筋"選手が出演出来なく
なってしまい、

今のところ、ワダメタル氏と僕大江での
ツーマンライヴになる見込みです。
ペンギンでは初めて 40分ステージを頑張る
事になりそうです。

精一杯唄います、どうぞお気が向かれたら
皆さま是非ぜひ共よろしくお願いします!!

19:00スタートだよっ♪
アクセス詳細のページだよ→こちら
 
20180309forBlog-01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。