SSブログ

Liveレポ20200118①~D'三組ブッキング☆おもにチッチ編☆ [ライヴ・レポート]

心底から笑ってすごせた ライヴ時間だった。
 
…前回の配布リーフレットでは、
そして今回のでも、
「唄ったからって別に心底楽しい訳ではなく」
などと書いておきながら、
 
今回のライヴで、いきなりそれを覆す展開と
なってくれた。
 
陽気なお客さま方、優しいお客さま方、
以前からのありがたき出演仲間、
そして好い雰囲気のお店会場、
全てに感謝することしきりであります。
 
もちろんこれまでも、他の会場でも
いつだって頑張る心で取り組んできたし、
何倍も気合の入った出来のライヴもあるが、
今回はようやく久々に心底笑ってすごせた。
 
皆さま、ありがとうございました。
 
レポGoでござります。
 
20200122forBlog-01.jpg

 
《ライヴ・レポート》
 
2020年1月18日(土) 18:00~
 (実際には18:15開始でした)
・京都・Soul Sonic Boogie D' にて
 
・出演:
  チッチ (1ばんめ)
  大江マサキ (2ばんめ)
  月いろかげ (3ばんめ)
     (各組 約40分ステージ)
 
PA-327.jpg
(↑ 宣伝に向け店内掲示をお願いしたA4告知。
掲示場所=トイレでの語りかけを想定^o^)

 
《概容~出演順に紹介するぞ》
 
ここD'での、僕の出演は1年ぶり。
バー営業日の夕方は車で寄りやすい事もあり
隔月ペース位で宣材納品には来てるものの、
出演となると本当にひさしぶりだ。
 
20200122forBlog-02.jpg
(いつもお店の外からの写真も撮ろうと思いながら、忘れてしまう。
お店のブログからこっそり拝借した写真にて^^
~東北東方向からのアングルですね)

 
おもてのガラス扉に、本日の催しや演者名を
マジックで書かれた紙が貼り出されている。
おそらく、
ゼブラ Hiマッキー[太⇔細] (MO-150-MC-BK)
太い側で書いてくれたのではと推察するが、
やはり、
出演する実感でわくわくしてくる。
 
 
今回は僕以外は、デュオ(コンビ)での
出演者ばかりだ。
いずれも、各組の片方メンバーとは
過去に共演歴がある、という状況でした☆
 
 
《破壊力 チッチ》
 
1ばんめは チッチ
前年の夏頃に結成されたようだ。
 
20200122forBlog-03.jpg
(ちょっぴりピントが甘くなってしまったが、
撮った中で最も雰囲気が表われてる写真♪)
 
ヴォーカルのペリー選手は
同じサブパフォ仲間でもあり、
これまで色んなイベントも一緒に出てきて、
女子出演者の中では本当に1、2番目に親しい
仲よしなのであります。
(当日のMC中では「2、3番目」と低評価しましたがw)
 
ただでさえ素晴らしいヴォーカルの
そのペリー選手が、ギターのKAZUTO選手と
結成したのが今回のユニット。
ギター氏は常識を逸脱卓越した演奏ぶりで、
素晴らしいのひとことである。
無敵の組み合わせだ。
 
それにしても。。。
ソロ(アカペラやカラオケ伴奏)での活動時に
比べ、任せられるメンバーが居てるせいか、
ペリー選手の自由天然ぶりは以前に輪をかけ
大増しになってる気がするぞ 笑
 
それがより楽しさを増してるのかも知れない。
 
20200122forBlog-04.jpg
(組み入れられたKAZUTO氏のソロコーナー。
ペリー無関心状態疑惑っっ ≧∀≦)
 
開演前や出番後も色んな話で盛り上がった。
今回もバカ話の応酬だったが、楽しすぎる。
 
丁度、僕の大富豪時代の(笑)最後のライヴが
此処でのペリー選手との対バン共演だった。
丁度まる2年程まったく会ってなかったのに
一気に当時のままに戻った。
 
開演直前、会場に向かってる途中のお客様を
迎え出に、ステージ衣装のままで店前に出て
寒いなか 立って待つペリー嬢の姿は、
まるで水商売のおねーちゃんの客引きかの
ようであった(爆笑でした)。
 
…快演のチッチはアンコールにも応えられ、
そして2番バッター大江の出番に。
 
 
《ライヴレポート・第2編につづく》
 
 
【おーちゃんミニニュース】~(2020年)2月のサブパフォ出演も決まりました~
2/ 8(土) 12:30-13:59,
2/22(土) 17:00-18:29、
いずれも 京都市役所前駅 にてです♪

1/23(木) 17:30-18:59 も出ます!
(烏丸御池駅 Aスペ)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。