SSブログ

(2019) この秋~ の宣伝♪① [ライヴ宣伝♪]

来たる 9月20日(金) の
京都・木屋町の本拠地、
わからん屋での 半年ぶり出演は、
 
なんと、
対バン共演者の こえびのしっぽ選手と、
まさかの1曲コラボがあります!
 
誰もが、ありえないと思ってた(笑)
この組み合わせ(^o^)
 
7年前の初共演からこれまで一度も、
一緒に写真にさえ収まったコトもない 笑
我々の、
世にも珍しい初コラボっっ
 
題して、こえび選手いわく
「大海老コラボ企画」(^▽^)
 
どーぞお楽しみに!!
 
 
全3組出演です☆そしてあと一組は!
 
大阪チェンノガットで知り合った仲間、
圓虎(まるこ)選手も対バン共演です。
2年ぶりに会えるぞ♪うれしいなあp(^^)q
 
皆々さま、どうぞよろしくお願いします!!
 
     大江マサキ
 
----------
 
9/20(金) 19:30~ (開場18:30)
京都・木屋町 わからん屋 にて
 (西木屋町通×六角通 北西角
  シャイン会館 3F)
 Tel… 075-213-1137
チャージ:前売1000円/当日1200円(ドリンク代別)
出演: こえびのしっぽ, 圓虎, 大江マサキ
      (各40分ほど)
 
----------
 
写真は、
前回出演時の おーちゃん と、
前回目撃時の こえび選手 と、
前回一緒(ソロ)時の 圓虎選手!
 
20190830forBlog-01.jpg

20190830forBlog-02.jpg

20190830forBlog-03.jpg

20190830forFB-04.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。