SSブログ

野球部軍団ありがとう~♪ [ライヴ・レポート]

珍しき サブパフォレイトショーの今回☆[ひらめき]
8/27(火) 19:30~20:59 でしたっっ(遅っ)

普段は夕方前後か、お昼時の出演が多い
おーちゃんのサブパフォなのですが、
 
ふと思い立って 先週今週は
かなり遅めの時間に入れてみました。

今回は変わった出来事も多かったです。

唄ってる途中で隣りの
駅ナカスイーツが閉店準備を済ませて
帰ってゆかれましたっっ
(それだけ遅い時間帯に演ったんだね^^)

常連お客さんが持ってたウクレレで、
一曲唄わせて頂きました☆
(まだまだ難しいなあ(⌒∇⌒) )

一、二曲お聴き下さったお客さまが、
錦で買ったという ゆで卵を下さりましたっ
いいんですか!本日の大切なおかずでは
なかったのですかっっ?
もういただきましたが♪ 食べたー^-^


そして!
実演時間の途中ごろ、
部活練習帰りという高校生の
野球部少年が8名も
どどどっと観に入ってくれて、
大盛り上がり大会になっちゃいました☆

彼らとの掛け合いは面白く、
そして彼らは何と僕の唄うオリジナル曲の
「ばか女」を大合唱で唄ってくれた(≧∀≦)

さらには「2J-02」のリフレインまで☆

なんと記憶力のよい学生さん達なんだ♪
受験を控えてる子も居られたが、
きっと大丈夫だぞよo(^-^)o

なんでも、彼らにとっては
本日は早い目の時間だったようで、
今回おそいめの時間の僕が出会えたのも
ほんとに偶然なのでした。

世の中ふしぎでございます ^o^


その時の写真が未入手なのですが、
あっちこっち外から写真を撮られてる方々が
居られました。

それだけ異様な(楽しさの)図だったのでしょう^^
京都新聞に載ってたらいいなあ笑

地元の高校の、野球部少年たち、
お帰りのところありがとうね!!

改札に入られてから、
エスカレーターを降りるところでも
唄ってくれてました(^o^)

…僕が 唄うように仕向けたのですがw


このように色んな出来事があるなか、
いつも ずっと応援やご観覧にいらして
下さる方々、
可能な中でわざわざ足を運んで下さる方々、
ほんとうにありがたいです。

ご恩を忘れずに、
唄い続けてゆけたらいいな☆

本日もありがとうございます♪♪


曲目はサプパフォのページにて♪


(↓ 写真は別の日の分ですが^o^)

20190828forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。