SSブログ

6月30日サブパフォレポ2019 [サブパフォ便り]

曲目の詳細レポは
サブパフォ公式のページにて♪
 
この日は合同枠に長時間枠が連なった
超ワイドなサブパフォとなりました。
 
当日は予想外の出動道路混み混みに加え、
すごい大雨と湿気で、
もう到着迄の段階で荷物もビショ気味で
ございました。
 
そんななかで早くも仲間のオカリナユニットまいけるずの面々がパフォーマンスで盛り上げてくださってました♪
(当日の様子を まいけるずの菊地選手も
レポされてます→ コチラ)
 
20190708forBlog-01.jpg
 
今回は1年ぶりに時間枠が連なったため、
事前から申し合わせた通り
1年ぶりに合同枠を設けましたp(^^)q
 
予め決定してた 「まゆのテーマ」と
「木綿のハンカチーフ」 に加え、
昨年も行なった「勝手にしやがれ」と、
いきなり演ることになった
「花のささやき」「ドラえもんのうた」の
伴奏も、頑張りましたp(^^)q
 
合同部分の動画もUPして頂いてます♪
勝手にしやがれ
まゆのテーマ
 
20190708forBlog-02.jpg
(演奏前にコード進行書き取った紙の置き場なくなり…ヤギか 笑)
 
20190708forBlog-03.jpg
(まいけるずさんこそ、地下鉄の大道芸人=
サブウェイパフォーマーと呼ぶに相応しい、
と いつも思っています)
 
そして ここからは
大江ソロの時間枠でございました♪
 
20190708forBlog-04.jpg

合同枠でも かなりエネルギー使いまして、
さらに自分が唄うとあって、
かなりパワーが要りましたが、
 
その日までの発声練習と
そして
いらして下さった応援の皆さまのおかげで
なんとか、声も潰れずに唄えました♪
 
SNSなどで動画もUPして下さったお仲間も
ありがとうございます♪
 
この湿度の中、そして気力と執念とで(?)
思い切り唄いましたもので、
もう髪型もめちゃくちゃになり、
とてもアイドルと呼べるものでは(笑)
なくなってしまいましたが、、、
 
20190708forBlog-05.jpg
 
これもありのままの記録ということで☆
 
と言いつつ、次回の登場時には、
パーマもあててることでしょう^o^
 
しかし、昨年はここまで暑くハードな
サブパフォはなかった気がしますが、
時間が長かったからでしょうか。。
 
呼吸(吐くほう)のトレーニングは
最近ふしぎと120秒超え。
さらに歌唱に活きてくれますように。
 
もっともっと心込めた歌唱が
出来る自分になりますように。
 
この日もありがとうございました!!
(m^^m)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。