SSブログ

ぶじ盛況開催☆森くま2019昭和歌謡コンサート♪ [ライヴ・レポート]

おかげさまで盛況にて開催出来ました☆、
毎年GW恒例『森くま昭和歌謡コンサート』
 
2014年にお店で開催の第1回以来、
我々"カオリン+大江マサキ"でのコンビは
第2回(2015),第3回(2016),第4回(2017),
第5回(2018),,,とありがたいことに
毎回出演させて頂いてます♪m(^^m)
 
今回もカオリン選手による準備工夫は
例年以上さらに素晴らしく凝ってきて、
お客さんを楽しませるべく色々挑戦して
くださってた、ようです(≧∀≦)
 
「ようです」と言うのは、
僕自身はそれを見れてないんですよねw、
本番では伴奏に必死ですから(^o^)クヤシー
 
そして ほか出演者の皆さんも
とても素敵なステージばかりでした♪
 
大型連休とあって、あちこちでの開催や
さまざまご用事も有るでしょうなかを、
お時間を割き 居らして下さりました
皆さま方、
ほんにほんにありがとうございました!!
 
(⌒∇⌒)
めちゃ楽しく幸せな一日でした♪
 
これから小分けに小分けにレポレポを
書いてゆくつもりです♪
 
20190505forBlog-01.jpg

20190505forBlog-02.jpg

20190505forBlog-03.jpg

(写真は
【上】いつものコンビでの出演 と、
【中】今回初の 大江余興コーナー^o^ 、
そして
【下】終演15分以上経過しての撮影だったため全出演者-4名+2名での記念写真♪m(_ _m) )
 
※ 写真ご提供の方々ありがとござます!
※ 画像クリックして単独で見るほうが、
解像度が高く見れるようでございます。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。