SSブログ

♪♪5/3(木祝)は森くま昭和歌謡へ♪♪ [ライヴ宣伝♪]

何かと更新が遅くなっておりまして、
全国数十人のおーちゃん親衛隊の方々、
すみませんでした(mT△Tm)

最近チョット忙しくなってしまいまして、
先のほうの日程を押さえにくい、
つまりライヴなど出演の予定を組みにくい、
そんな状況がもうしばらく続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも勿論、活動やめてはいませんので(^^)v
この期間に、長い事手つかずのライヴレポや
準備・特訓しながら、いつでも出演出来る
体勢をキープしたいと思います。

ひとまずは、来たる 5/3(木祝)
森くま昭和歌謡ライブ』、
どうぞよろしくお願いいたします!!

↑ …かれこれ今回で5年目となります、
森くまお店での昭和歌謡。
このライヴでは僕は弾き語り歌唱ではなく、
カオリン選手の歌唱への伴奏ギターとして、
いつも出演しています。

おかげさまで1回目からずっとこのコンビで
出演させて頂いてます。

このイベントでは、これまでにも
ソロでの出演は断わり
「カオリンさんが出ないのなら僕も出ない」
とゴネたり(^o^),,,

そしてギター伴奏も、普段は歌と同時では
とてもやれないような難関箇所にも幾つか、
挑み…
ます(^-^;)
今回もかなり猛特訓中ですo(^o^o)

今回は上述の事情で結構おそくまで
出演を確約出来なかったため、
カオリン選手には「僕が出られない場合に
備えて代役も候補考えといてください」と
伝えたのですが、

カオリン選手は、大江が出ないなら自身も
出演辞退しますと言ってくれました。
(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)
オロロ~ン,,,さすが心の夫婦っ(笑)

そんなカオリン選手を支えるべく、
当日も精一杯弾きまくりますっp(^^)q
みなさま是非ぜひいらして下さいませ!!

◆『森くま 昭和歌謡ライブ 2018』◆
5/3(木祝) 14:00~◆
◆滋賀 野洲・森のくまさん◆ にて
◇出演…おとぎ猫, ハレママと仲間たち,
 Cocoro, カオリン&大江マサキ◇各~40分
◇入場料…1000円(ソフトドリンク付)◇

20180503_morikuma_flier.jpg

ずっっっっと毎日ギターの特訓に没頭して
おりました。

本日ようやく、HPの更新、
そして3/31サブパフォレポ(遅っ)のUP、
そしてこのブログの更新、
までコギつけましたm(^-^)m

みてろ~~~σ(^w^)/

どうかひき続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

     大江マサキ
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。