SSブログ

猛練習中♪ for 12/17(日)昼 アニソンパラダイス [ライヴ宣伝♪]

猛練習中♪ for 12/17(日)昼 アニソンパラダイス
 ~アニソンvsジブリvsディズニー~
 
この日はおーちゃん、
普段のオリジナル曲ではなく、
持ち時間の40分全編まるまる、
'70年代テレビ漫画(アニメーション)の主題歌群から
ギター弾き語りの大江スタイルにて、
参戦するのです☆o(^^=)o
 
子供時分に自分を培ってくれた音楽、中でも
日本コロムビアの17cmシングルレコードの
SCS-品番だけから選り抜いて、
曲目を構成いたします~(o^^o)
 
当日は僕のほかにも、ディズニー, ジブリ,
そしてアニソン,,,いろんなステージが
展開されそうですo(^^)o
 
 
今回のイベントへの出演を
さそってくれたのは、女子メン涼風さん。
 
なんと僕の枠にて、涼風選手とも1曲、
一緒に行ないますっ!!
メチャ楽しみでございます☆☆☆
 
めったにない珍しい企画が続く、
この12月~1月^^
(今回のは 特撮作品なしでアニメーションからのみ、
1/28には 京都で昭和ライダーシリーズ第1期の
全OPメドレー[TVサイズ]をするコーナーも有るのです)
 
頑張って歌いますm(^^)m
どーぞ!!是非ぜひいらして下さりませね♪
西宮は遠くありませんo(^o^)o
 
----------
 
★アニソンパラダイス vol.2
 ~ アニソン vs ジブリ vs ディズニー ~★
 
2017年12月17日(日) 12:30~ [開場12:00]
☆兵庫・西宮 GALLERY NU-VU(ギャラリーヌーブ)にて
  兵庫県 西宮市 霞町 3-28
  0798-20-6385
  (阪急 夙川駅 南改札口から 徒歩5分/
   駅前のロータリーを出て
   表通り[山手幹線]を 西方向[駅から見て右]へ
   カトリック夙川教会をすぎて
   信号超えた 道沿いです)

☆チャージ…
  大人2500円, 中高生1000円, 小学以下0円
    ※上記に 各+ドリンク500円 m(_ _)m
☆共演…
  POKE♪TY, 女子メン涼風,
  Harmony With You, 月組
     (各組40分/大江はトップバッター)
 
→ お店への地図です(Googleマップから)
→ おーちゃん公演HP
 (↑ 開催後3~4ヶ月たつと、
  HP中の ライヴ案内TOPが表示されるかと
  思います,,ご了承くださいませ)
 
20171217_OfficialFlier(new).jpg

----------
 
よろしくお願いします♪~直前の投稿, 先日
12/9(土)PsCAFEライヴのれぽれぽも見てね♪
 
       大江マサキ
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。